ずーっと悩んでいた

Apple Watchを買いました!


不整脈の自覚があって、

でも心電図で記録したことはなくて

母も不整脈持ちだったので

突き止めたいなあと思っていたからです

でも、お値段が高かったんですよ

心電図が記録できるクラスは。


話変わって、

Gucciの一部値上げ前夜。

ちょっと黒バンブー、ぐらっときて

いやいやシモンズのベッドより

高いんだぜ?と踏みとどまりました


そんな時、

田中刑事さんのインスタで

結弦ハニューがAppleWatchを

久々に装着しているのを見た


黒バンブーも諦めたことだし、

前から迷ってたAppleWatch買っちゃうか、

となったわけです


アンバサダーを就任されたばかり

数年は継続される可能性が高いそう、

焦らず気に入ったものがまたあったら

買えばよいのよ


Apple Watchすげー


一般の携帯型の心電計では

左右の手に電極置いて記録しても

私の心電波形は振幅が小さくて

記録できないのに、

AppleWatchはキレイに出てる!


潜在性の心房細動があったら

早く見つけて

脳梗塞防止、

血管性認知症防止、

そして長生きして

少しでも長く結弦ハニューの

行く末を見届けるのだ