ちょうど、この数日は

統一感の欠如したうちの庭は花の見頃


ばら、花菖蒲、桔梗、紫陽花


どれも放置してもたくましい

全部、青紫から赤紫の色で

色はバラエティがないよなー


桔梗をみると、晴明神社を思い出します

あな、なつかしや


アイスリンク仙台がリニューアル完了


満足そうに氷の上にいる結弦さんを

想像しただけで幸せになる😌


氷が厚くなったそうで

きっと足にも優しいね

製氷機が新しくなったそうで

節電に繋がることを切に願います


リンクには

アイリンちゃんやや星があるそうです

いつか見に行きたいなあ


FaOIのAツアー、本当に一滴残らず

出し切られたようで

有料テキストに、

皆さんも休んでくださいとあり

どこまで疲れたんだろうと

思いました


西川さんに褒めていただいた

ミーティアの衣装で

西川さんとの写真があり

つまり演技前に撮影会をしてた、

ということで

まあそんな感じで

気をつかうこともたくさんあったね


本当にお疲れ様。

でもラジオ録音とやらが来ないので

早速、次の仕事で多忙なんだろうなと


きっとスポンサーさんとの大仕事など


Gucciの2025春夏メンズコレクションは

現地6月17日、

トリエンナーレ・ミラノという

美術館貸切であるとのこと。

スケボーのスケート場が展示されたことは

あるようですが

流石にアイスリンクは無理そう😼


どんな形で参加されるのか

はたまた?


長崎スタジアムシティ

屋外のスタジアムと

屋内のアリーナが一斉にオープン


佐賀がB'zさんとほにゃほにゃだったように

長崎は福山さんとほにゃほにゃでした


いつかね、結弦さんも来てね。

でもいつも思うが

近くに来たからといって

中に入れる気がしないのが

羽生結弦😅