一陣の風のように爽やかに吹いて

終わってしまったなあ


FaOI Aツアー終了


結弦さんのフィナーレを見ていると

泣きたいけど泣かない泣けない、みたいな


全てが勝手な想像


大好きな大切なFaOIで

足の怪我でもなく

実質、座長、チケット販売担当なのに

Bツアーに出ない決断、

相当に重くて辛い選択だったんだろうなあと


織田くん、舞ちゃんら

いつもABフル出演者にBツアーだけに

出演料を節約😅して

チャジュンファン君という

人を呼べそうなスケーター召集、

アーチストも豪華にして

土曜2公演にして、

出演者にむりをかけて


覚悟はしてるけど

それでも売れないという、

この惨憺たる現実を

性格を考えると、

結弦さんが責任を感じないわけがない、と

思うのね


来年はスポンサー仕事と被らないよう

社長も必死で調整すると思われ

大好きなFaOIにしっかり参加できることを

祈っています


新人さんお披露目を

Aツアーに任せた形になったけど

今年は全員がすごく大豊作で

新鮮で飽きないとても良いAツアーになった

それもまた皮肉な結果かも


若い身体能力の高いスケーターを見て

メラメラしてるんだろうなと

内心思っている😼

名前は知らないが

アダム君のストリート系の動きは

バックフリップ以外も新鮮だったし、

中田くんの軸が細くて、速い回転の

ジャンプはおおっと思わせるものが

ありました


舞ちゃんポジだった

青木祐奈さんのA whole new worldは

出色で、来年も出て欲しいなあと

本気で思いました