野村萬斎さまの来週の番組予約しよーっと

TVをつけたら、たまたま

CLASSIC TVで、つんく♂特集で

同時に鈴木愛理さんの特番でもあった


なんか、とても感動して、見入ってしまった

アイドルの技術たるや馬鹿にできない、

それをくるくる、めっちゃ明瞭に

演じ分ける鈴木愛理、凄ってなりました


歌もめちゃ上手い

キヨちゃんのピアノに全然負けてない

日本のアイドルの頂点なんじゃないかと

そんなことまで思った


Notte StellataでBTSの

Permission to danceを

演じる結弦さんを可愛い、という声を

たくさん見かけたけど


よくBTSを観察してるなあ

流石、ミラーニューロンのひと、と

感心した


7人もいて、ほとんどユニゾン

自分の短いパートでいかにカメラ目線で

アピールするか、視線、表情、仕草・・

ダンスが上手いだけじゃない

アイドルの技術・・


2021年に結弦さんがSOIで

BTSにハマってて、ダンスと

見せ方(魅せ方?)を学んでいる、と。


その成果が今回のアイドルをやってる

羽生結弦なんだよなあ

ちゃんと推しのジミンさんパートも。

ほんとブレない方だ


阿修羅ちゃんとか

Let me entertain youに

確実に生きてるの