TELASA・・

徹子の部屋スペシャルで入って

さあそろそろ失礼しようか、の矢先に

RE_PRAY横浜公演マルチアングル、

どうも1年間は予定されている


Disney+はCS放送を受けていざ解・・

え?インタビューは、そしてあの、

頑張ったあ😭のシーン無し?

色々考えられてますね


そして春のHuluですよ

大地真央さん、楽しみですね

あの伝説の、レゾン神衣装のノートルダム

あの夢をもう一度🥰


マルチアングル、

まだそれぞれ鶏蛇しか見られてないけど

いろんな見方があって

1年でも足りないかも


この大切な記録が

あの伝説の横浜2日目だなんて

さすがキメるべきポイントを外さない

羽生結弦


フィギュアスケートの既存の放送は

しばしばカメラアングルで大切な部分が

記録に残らないなんてこともしばしばあって


大切な足元映さないで

上半身だけなんてない、

全身ずっと映しとけー

と思っていたのだけど


現時点での最高峰の演技、

顔だけ、上半身だけ、足元だけ、

全体の俯瞰図、

それぞれが単独で満足できる


鶏蛇の足元だけ、

暗い現地では紅いレーザーで

足首が照らされる演出であったけど

マルチアングルで

まっすぐ前後に進む、止まる、歩く

その実現のために

いかに細かくエッジ、トウが

動いているか


上半身はどれだけ

大きく、

3Dの複雑な動きを見せているか


どの演目も手や指先すら

無造作に握ったり開いたりせず

常に美しいポジションを

命じられて、保持している


いつ夢の氷を撫でる指先が

どれだけ美しいか😍


忙しくて時間は取れないし

疲れは溜まって、寝落ちする日々

Notte Stellata2024も迫ってくる


去年のNotte Stellataは

過去イチ美しかったけど

もしかしたらまた更新しそうだし

昨年の映像すら味わい切れていない気がする


膨大すぎて追いつかないです


結弦さんが走るスピードを止める気配はなく

息切れしながら着いていく

体力もつけないとなあ