RE_PRAY ディレイビューイングも終え

幕を下ろしました

結弦さんのご挨拶もXに投稿され、完


ほぼ全て天井席でしたが

6公演全て現地参戦でき

時系列で結弦さんの演技、お話に

触れることができました

FaOIは毎年2回くらいしか行かないのに😅

相当な出費にはなりましたが

後悔はない

また働けばいいさー

送り出してくれた家族、同僚に感謝


大楽の囲み取材、

映像や音声で声や姿を確認すると

平昌以来と言っていいほど

高揚し明るい結弦さんで

安心しました


大楽はGIFT並みに

たくさんの縁の有名人の方々を

ご招待されていたようです

縁を大切にする結弦さん


ツアー大楽、

大切な人たちも見ている、

メディアデイ、

これでもかと自分にプレッシャーをかけて

追い込んで、ここ一番という時に

嘘みたいな、夢みたいなことを

達成するのが羽生結弦の真骨頂


NNNのドキュメントで

すでに、あれだけハードにやっていたのに

それ以上のことを約1ヶ月やり通したわけで


毎日と言われていたので

少なくとも筋トレとかは

休養日無しで続けてこられたんですね


やっぱりテイラーの半年間

トレッドミルで走りながら

歌い続けたというのと重なって

偉業の裏には、地道な努力


結弦さんはすでに

自分が何者かを証明する必要はない存在

それでもこの半年、

不当に名誉を傷つけられてしまった

それを以前よりさらに高みに行って

自分自身の価値を再確認し

それを知らしめたんですよね


いつ終えてしまってもいいと

思うくらいのものを

置いてきたつもり、


というようなことも言われてましたね


いつ捻挫するんだろう、とも。


胸がキュっとなりました


結弦さんに取っては

羽を抜きながら機織りするような

身を削っての公演ですが

欲深いことに

いつかまた見たいです(T ^ T)


TELASAで繰り返し1年を過ごすのかな

これが何故かテレビDIGAのアプリで

映らない


ツレにPCを繋いだら?と言われたので

ノートPCを繋いでみたら

結構綺麗に写りました

とは言え、面倒くさい・・

スマホとPC両方同時に流せるから

マルチアングルを同時に見てみたい。


来月はまたHuLuかー

今月でDisney➕とはお別れだな


Notte Stellataは

直前練習が発売になりましたね

試合かっっっ?

く、黒い子に会えるのっ??