AJINOMOTOのビクトリープロジェクトの
サポートの方々は1週間前から
現地入りして仕事に取り掛かるんですね。
もう現地に。
よろしくお願いします。


#愛が爆盛りホットガーナ


公式フォローとInstagramかTwitterに
爆盛りホットガーナか
愛情爆盛りホットガーナをUPして
ゆづ&こゆづマドラーが1000名に当たる
キャンペーンがいよいよ1月31日まで。

ホットガーナに
マシュマロやらクリームやら
トッピングする、という
カロリーと甘さの凄い飲み物になるので
なかなか数を作るのが苦しい。


さらに美的感覚に欠けるのと
手抜き、やっつけ感覚なので
そっと場末に
応募しちゃった、えへ。
というのが恒例。


今回も私のと、何故かツレも一つ。
世に波風を立てることなくUP。


ところが翌日、娘の1人が帰省。
人生山あり谷ありなれど
カワイイには目がない。


ツレから話を聞き、私もやりたい、と。


彼女の愛らしいホットガーナは
何故か選ばれた、
ピンクアラビアンガーナを添えて投稿。


すると大量のいいね、と
大量のゆづファンからフォローされ
普段のお友達からは、
突然、何やってるの?!
みたいな展開。


人知れず、の場末投稿しか
体験したことがない私たち夫婦は
プチバズった娘に
違う世界の偉人のような
尊敬の眼差しを向けるのでした。


白セーターでなく
ピンクアラビアンを選んだ理由を聞いたら


「そこにあったから」


・・・愛が爆盛ってないかも。