BS朝日さん、
両方流してくださってありがとう
CSのために、
片方を出し惜しみすることなく。


マスカレイドの衣装も
伊藤さんという噂ですが
あの方、その昔パンクファッションも
着こなしていた方でしたね
あの渋い赤は最高ですね


マスカレイドを見て
やっぱり結弦さんの新しい扉を開くのは
ジェフリー バトルなのねと。
ただビデオで学んだ振付ということで
細部がまた詰められていない感もあり
きっとブラッシュアップして
もっともっとゾクゾクと良くなるでしょう
バトル先生と結弦さんの目指す先は
常に高くて、簡単に作れないものばかり。


手袋を仮面に仕立てたのは
バトル先生のアイディアでしょう
でもあれを投げる演出は結弦さん。
希代の演出家としても天才だ!


世間のご意見とは反するのですが
現時点ではCristal Memoriesのほうに
より心が揺さぶられている


ウィルソン先生の
細かく行き届いた振付を
すっかり自分のものにされていて
洗練されていたことと


やっぱり結弦さんが高らかに
歌い上げているところかなあ
肺と横隔膜が動いたのを見てグッときました
あ、ちょっと変ですか?


違うかもしれませんが
あの衣装のデザインは
クリスタルの甲冑ではなかろうかと。
肩の飾りは肩当で


最後の開いた足をぴょんと
閉じるところが可愛い💕
闘いの物語の終わり、かな


マスターToshlさんへの
ご挨拶も素敵。


Cristal Memoriesは
デビッド ウィルソンの誕生日祝いで
前半日程はマスカレイドという説が
正しければ
週末の仙台はマスカレイドかな


生を見たらきっと気持ちも変わるかも?


今週頑張って
仙台いくぞー!
それまで働くぞー!