【クイズ結果】《act杯5th・第23・24戦》 | ルーザーズサークル

ルーザーズサークル

競馬を覚えて28年、さすがに情熱は冷めてきたが…
最も好きだったステイゴールドのような馬に再び出会いたい!!

【クイズ結果】《act杯5th・第23・24戦》
 
ネットを見てたら「ガンバの冒険」のDVDが新たに発売されていたので衝動買い。劇場版ですけど。
昔は夏休みなどに時折再放送があって、毎日楽しみに観てたなあ。そして今見ても面白い!!
それにしても驚くのが、ガンバの声を演じてたのが野沢雅子さんだったって事。もっと有名なのはドラゴンボールでしょうけど、他にも銀河鉄道999の鉄郎とか怪物くんとか、凄すぎますね。
 
では第23・24戦、結果発表と参りましょう!!
 
エプソムC:レーベンスティール(的中者1名・360p獲得)
函館SS:サトノレーヴ(的中者3名・360p獲得)
マーメイドS:アリスヴェリテ(的中者無し)
 
今週の的中者はエプソムCのDukeさん、函館SSの狐さん・黄金旅程です。おめでとうございます!!
 
 
続いて順位発表です。
 
位 黄金旅程        7770p(14回的中)→
位 Dukeさん       7640p(14回的中)↑
位 actさん        7000p(12回的中)↓
位 狐さん         6930p(18回的中)→
位 ことりんりんさん     4690p(13回的中)→
6位 じゃぱんさん     2390p(3回的中)→
7位 ほくとさん       890p(3回的中)→
 
トップ争いが熾烈なことになってきました!!
現在の首位は私・黄金旅程ですが、2位Dukeさんとの差は僅か130p!! そしてその直後にもactさんと狐さんがつけていて、最終・宝塚記念がプレミアムレースである事を考えると誰が優勝してもおかしくないですね。
 
さて今週の指定レースはいよいよ最終戦・宝塚記念です!!
宝塚記念はポイント2倍のプレミアムレースですのでご注意ください。
では皆様のご参加宜しくお願いします!!