【クイズ結果】《act杯5th・第3戦》AJCC、東海S。 | ルーザーズサークル

ルーザーズサークル

競馬を覚えて28年、さすがに情熱は冷めてきたが…
最も好きだったステイゴールドのような馬に再び出会いたい!!

【クイズ結果】《act杯5th・第3戦》
 
社内でインフルやコロナが大流行、野戦病院の如くとなってます。
そして一番初めにかかったのが自分とあって、なぜか戦犯扱いに(笑)
いや、間に正月休みを挟んでるんだから自分じゃないでしょ!!
 
では第3戦、結果発表と参りましょう!!
 
AJCC:チャックネイト(的中者2名・650p獲得)
東海S:ウィリアムバローズ(的中者2名・550p獲得)
 
 
今週の的中者は、AJCCの狐さん・actさん、東海Sの狐さん・Dukeさんです。おめでとうございます!
 
 
続いて順位発表です。
 
1位 Dukeさん      1810p(2回的中)→
2位 狐さん         1200p(2回的中)初
位 ことりんりんさん    1100p(3回的中)↓
4位 actさん         650p(1回的中)初
5位 黄金旅程         200p(1回的中)↓
 
 
Dukeさんがポイントを伸ばして首位キープ。2位には両レースを的中の狐さんがランクインしてきました。ディフェンディングチャンピオンのactさんも初的中です。
 
さて、今週の指定レースは根岸S、シルクロードSです。
では皆様のご参加宜しくお願いします!!