【クイズ結果】《act杯5th・第2戦》愛知杯、日経新春杯、京成杯。 | ルーザーズサークル

ルーザーズサークル

競馬を覚えて28年、さすがに情熱は冷めてきたが…
最も好きだったステイゴールドのような馬に再び出会いたい!!

【クイズ結果】《act杯5th・第2戦》
 
年末からのインフルがまだ影響しているのか、体調が一向に良くなりません。
熱がある訳ではないんですけど、咳と鼻のグズリが止まらないんですよね。
 
では第2戦、結果発表と参りましょう!!
 
愛知杯:ミッキーゴージャス(的中者2名・200p獲得)
日経新春杯:ブローザホーン(的中者1名・410p獲得)
京成杯:ダノンデサイル(的中者無し)
 
今週の的中者は、愛知杯のことりんりんさんさん・黄金旅程、日経新春杯のことりんりんさんです。おめでとうございます!
 
 
続いて順位発表です。
 
1位 Dukeさん      1260p(1回的中)→
位 ことりんりんさん    1100p(3回的中)→
3位 黄金旅程         200p(1回的中)初
 
 
Dukeさんには届かなかったものの、ことりんりんさんが相変わらずの絶好調!!
2戦目にして早くも3レース的中というハイアベレージです。
 
さて、今週の指定レースはAJCC、東海Sです。
では皆様のご参加宜しくお願いします!!