のこり2日は | せどりって、どんなとり?

せどりって、どんなとり?

副業でせどりを始めて1年で本業の収入を追い越し月商100万を達成したサラリーマンの実践日記。
毎日の売上からせどりノウハウや有益情報までご紹介してます。

今日もバタバタ続きのほのすけです。


今年も残り2日ですね。


子供と二人きりなので仕入に行けないのですが、この方 の記事で書いてあるように年末の格安出品を探して、残り2日はネット仕入れに力を入れてみます。


今までも時間に余裕があるとやっていましたが、いつも決まった商品ばかり絞ってやってました。


要するにバリエーションが増えないんです。


家でサーチをするなら、現場に行ってせどるのが好きなほのすけなので、実はネット仕入れは苦手なんです。


いつまでも苦手なままにしておく事は出来ないので、少し余裕がある時に集中してやってみます。


成果が出ると良いですが。