今日から主夫です | せどりって、どんなとり?

せどりって、どんなとり?

副業でせどりを始めて1年で本業の収入を追い越し月商100万を達成したサラリーマンの実践日記。
毎日の売上からせどりノウハウや有益情報までご紹介してます。

今日から本業は冬休みに突入しているほのすけです。


主夫になりました。


という事でいきなりですが、実は今日から娘との2人暮らしが始まりました。


離婚したわけではありません。(笑)


嫁と息子が嫁の実家へ帰省、プールで選手育成コースに通う娘とほのすけは年末年始もこのまま栃木に。


という事なんです。


久しぶりにバタバタしまくりましたね。


ご飯の用意から、掃除、洗濯、送り迎え、買い物とハードな一日でした。


勿論BOへ行く余裕も無く...


今度の日曜日まではこんな生活です。


たまにはゆっくり親子の会話が出来て良いかもしれません。