行くの悩んでたけどチケット完売してなかったので行ってきました。

ビートで連日…てのはあるけどガロウ連日って初めて…かも??




polyABCのレコ発!

メンツ豪華!




スルスル~っと前に行けてしまい余裕で最前!

昨日に引き続き最前!

でもイワハラさんサイド!

でもステージ全部丸見えだからいいの~(壊)



まずはお久しぶりです…のトレマ

がまゑちゃんとかオーチリ君とか個人単位ではちょくちょく見かけるけどトレマとしてみるのは久々すぎる!

やっぱがまゑちゃんの声って大好き~

ノビノビしてて力強くてでも繊細で…

演奏も歌も前に見たときより余裕あって壮大に聞こえました。

また見たい。

また見るぞ!

ネギシ君のモヒカンが無くなっていた…

がまゑちゃん「もてたい、もてたい、もてたいよぅー…」って名言にほっこり。



んで次がヌレギヌ5…じゃなくてZARIGANI5

これまた夏以来…ひさびさだわ。


実はザリガニ、バンド名を変えるにあたってHPで一般公募をずっとしていて。

新バンド名がこの日発表されるってことだったのよ。

モリは…

リクシィ

この明太子、せちがらし  ←水中それは苦しいみたいじゃない??

ヌレギヌ5がよかった。


ってかザリガニ5のままでいいじゃんね?

超覚えやすいのに!


結果、新バンド名は…


FED MUSIC(フェッドミュージック)


になったそうな。

なんだかオサレにまとまってしまったな、って印象。

馴れるかな~…

バンド名の由来はHPでアツアツと語っているのでそちら で!


ライブはもち楽しかったです~ルンルン♪




ほいでもってGALLOWです。


最前なもんでセトリが丸見えで。
昨日も丸見えだったんだけど、モリはセトリ知りたくない派なので見ないようにしてたんだ。

赤ちゃんが出来たら生まれるまでは性別聞かない!
お・た・の・し・み!…みたいな(笑)


でも今日はパッ…と見たらALL I WANT IS YOU…ペセラのタイトルが見えて…
え?マジ??
と思って見入ってしまって。
したら「REALITY」もあったのよ!
キャー!マンモスうれぴー!…と思ったら本番ではやってくれなかったのが悲しかったです…
代わりに「チクタク」が久々に聞けたから良かったんだけども…。


でもリアリティー聞きたかった…



この日の特記事項はやはり神・イワハラさんが千葉県にマンションを購入したという事実(笑)


タロウ君 「イワハラさん、今日遅刻しましたよね?」
イワハラさん 「はい、ちょっと買い物をしていて…。」
タロウ君 「何買ってたの?今年39歳になるイワハラユキオの買い物って?」
イワハラさん 「ちょっと…マンションを買ってまして。そしたら遅刻しました。」
ヒダカさん 「イワハラさん!千葉のマンション2LDKの相場を知らしめてやってくださいよ!横浜民に(笑)!」
イワハラさん 「…800万…」
客 「オー!」
イワハラさん 「ちなみに駐車場は4500円。」
客 「えー!?(驚愕)」
ヒダカさん 「(大爆笑)どんだけ辺鄙な所なんですか!」


本当に。
このご時勢に駐車場4500円て…!
うちの方、田舎だけど2万くらい余裕でするよ!?



それと、ライブ前に中華街を堪能したというGALLOW一行。


そこは普通の民家みたいなところに座敷もあるよ、みたいなお店で。

机の付近には飲みかけのお茶のペットボトルとかお婆ちゃんの老眼鏡とか。

そのお店の方たちの生活用品が多々置いてあったそうな。


そこでナオウさんの一言。

「アットホームというよりホームだよね。」


確かに…!

これでダカさんはご満悦らしい。



昨日に引き続き新曲「神とマシンガン(仮)」もご披露~


そしてやはりALL I WANT IS YOUは泣けた。

完全に泣けた。

タロウ君のギターもやさしく冴えわたっていて心があったまる…


ピノキオの口笛~は飽きないし…


でもせっかくがまゑちゃん居るなら、がまゑちゃんも居るバージョンのIt's a shameも聴きたかった。

タロウ君バージョンじゃなくてがまゑちゃんバージョンで。



あー…たのしかったな。


なんて思いながらドリンク貰って、polyABCは後ろから鑑賞して、時間の都合のため、2~3曲聴いて退出。

横浜とおい…



GALLOW2日間幸せだったなぁ~


あ、あと。

GALLOWのライブなのに…

「俺たちビートクルセイ…あ!」っと言い間違えたヒダカさんはセルフビンタON右頬。

その後に…
「俺たち(の音楽)癒しだべ?」という格言(笑)


笑ったなぁー。