…だって!!

うれしい~うれしい~!
すごいね、すごいね!
超豪華なメンツだよね!!

http://www.toysfactory.co.jp/huskingbee/tribute/

アジカン(ダブル浅野以来のダブル正文!)、アスパラ、健にイッちゃんにモンパチにユアソン!
クラムボンにハナレグミ。
AOUにブラフでトシロウ2曲も参加すんのか(笑)!

イッソンもドンドンもテッキンも形は違えど自分のバンドのトリビュートに参加!…ってのがスゴイ楽しみ!

あのバンドはあの曲やんのかなぁ~
それともあの曲かな~とか想像してまう。

個人的にビートには「Sun Myself」なんかいいなぁ~
この時期のイッソンの声が一番ダカさんに似てる…と個人的に思う。
もう4つ打ちダンスミュージックとかにしないで純粋にカヴァーして欲しいな…ってそれじゃトリビュートじゃなくてコピーか(笑)

あとね、「オーバーラップワルツ」、「これ、からだ」とか超好き!
誰かやんのかな。


イッソンの新バンド見に行きたひ…