こないだ、友達に「面白いブログがあるよ!」…って教えてもらいました。


もう、巷では有名なのかもしれないけれど…


ガチャピン日記



くっそカワイイです、がちゃぴんが。


何かいちいち発言がリアルなんだけど…


ガチャピンってこんなシュールなキャラだっけ??(笑)





それに真剣にコメントしてる読者の温かい(?)目線もまた笑えます。



前歯が出てるあたりは…モリにそっくりだと思う。


モリ出っ歯だから(笑)!





そしてムック…!!


彼は軽部アナ・笠井アナと並ぶ男おばさんです。


たま~に出てきては「ムックですぞー!」だもんね(笑)



これもういちいち突っ込みどころが満載なのですが。

ガチャピンがカワイイから良しとしまひょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ウヒヒヒ…