フリードが100,000kmに達した同日
トッポは150,000km到達
この車、何がしんどいって
夏になると冷房能力が暑さに負けて車内が暑いんです
三菱でも異常は無く昨今の猛暑は想定されてないのでは?という見解でしたが
そもそも90年代に設計した部品を寄せ集めて新車として売った車という事を思えば納得
しかしながら2011年式とは思えない程ヘッドライトが焼けてません
普通ならもう真っ黄色のはずなんですが
今年から車検時の経過措置が終わるので
ライトが焼けた車はアウト続出かもですね
フリードが100,000kmに達した同日
トッポは150,000km到達
この車、何がしんどいって
夏になると冷房能力が暑さに負けて車内が暑いんです
三菱でも異常は無く昨今の猛暑は想定されてないのでは?という見解でしたが
そもそも90年代に設計した部品を寄せ集めて新車として売った車という事を思えば納得
しかしながら2011年式とは思えない程ヘッドライトが焼けてません
普通ならもう真っ黄色のはずなんですが
今年から車検時の経過措置が終わるので
ライトが焼けた車はアウト続出かもですね