例年通り

SAで並ぶのは時間の無駄なので

北海道行方市で昼飯を調達


福島県立美術館

ヘタレガンダム

名古屋ナンバー?GPZ900Ninjaさんが撮影してました

初日の宿4000円

オススメ出来るかと言えば勧めませんが

温泉は凄くいいです

土湯温泉郷

連休でもひとでごった返してないので個人的穴場

フリードは6人乗車でボックスに荷物なので

常磐道の坂道で失速します爆笑

親戚宅でBBQ

最終日(写真の解像度は落としてます)

ホテルのロビーで秋田南高校の保護者達が何か打ち合わせしてたので怪我人かと思いきや

朝食摂ってたら凄い数の消防、救急、警察屋にテレビカメラ


凄いスピードでテント設営

机を広げて情報をまとめ

体調不良者のトリアージ

部員のピストン搬送


ホテル内は騒然として

医療ドラマに紛れ込んでしまったような気分でした

このような時でも働く救急や消防

宿泊施設やレストランのひとたち

頭が下がります

帰りながら道の駅なみえ

混んでるので見るだけ

浪江町の請戸小学校を見学

近くには福1の排気塔も見えますし

このあたりは311から時が止まってます

番人はハスクバーナの芝刈りルンバ

最後は原子力災害伝承館


原発が本当に安全でクリーンなら東京湾に作れますよね

今では太陽光作り過ぎで昼間の電気が余る

廃炉の為に雇用が生まれている

皮肉なものですね


常磐道で少し流れが悪かったですが

大きな混雑に見舞われる事なく帰ってきました


また来年ウインク