納車からしばらくパーツ集めをしてまして


まずはSB1シビックRSをオマージュするべく


ビフォー


アフター

見た目だけの完全自己満!

あとはRSのマークを貼るか?

当時モノのCVCCを手に入れるか?

続いては

インパネに3口のUSBがあるんですがそのうちのひとつは純正ナビとの接続用

社外品のオーディオやナビでも使えるよう

変換コードを噛ませました

続いてはヒューズボックスから電源取り出しコネクタでETCの電源を確保

こういう電装品はワンタッチコネクタ使わない主義です

いざゲートで接触不良とか起こしたらたまらんので


ホンダ純正ETCが付くところに社外品をイン

そのままでは隙間が開くので枠だけ取り寄せました

アンテナコードをピラーに通します

サイドエアバッグ付きなんですが展開しても内装が人体に当たらないよう工夫されてますが

その分取り外しはやりにくいです

アンテナはガラスの模様が悪さしたら困るので運転席寄りに貼り付け


後日セットアップしてきます