3年ぶりの北上

行動制限のない黄金週間

食事の出来るPAなんて入れたもんじゃないので関本PAのファミマにて

今回は福島市に立ち寄り


悪そうなウサギに睨まれつつ

観光マップなど収集

1日目の宿

ロビーの居心地抜群です

黄金週間なのにひとでごった返してないので

とっても気に入りました

夕食


早くに目覚めたので散策

ほどんと人が居ません(笑


再び高速に乗り仙台へ


仙台平野を一望

熊野那智神社、本宮社、新宮社の3社巡り

親戚宅でBBQなどなど〜

水がいいのか?

何を食っても美味い

2日目は長町に宿泊

都会です

朝から食い過ぎ


オヤツに買ったものの、食べる事なく帰宅したのでコレはあとで

リターンラッシュに巻き込まれる前に帰りました

福島で一番驚いたのがガソリンの価格

千葉や宮城はおおよそ156円/ℓですが

どこ見ても170円前後


思いの外ガソリンを食ってしまって仙台まで持たなかったので仕方なく入れましたが

満タンで出発するべきでした


また来年!


(最近携帯でアメブロ見ると読み込まない、携帯が物凄く熱くなるのでコメント欄閉じます😅)