晴天のバイク日和

高齢者マークの車

いっそウインカーつきっぱだったので

右手を下に向けてグーパー合図

バイク乗るひとしか分からんかも


いまどきの車ってカッチンカッチンじゃなくて

ピッコピッコ言う車もあるのでちょっとツン坊だと気づかないのかも

約2時間半弱

開店10分前に着きましたが店内にはすでに先客が

でも開幕1巡目に入れました


ここを逃すと並ぶ事になります



ランチの他にもメニューあります

1.5人前850円

幸せまいうーです

手早く握ってるので雑ではありますが

大将の人柄での人気もありそうです


魚が入らないとは言ってましたが

それにしても今の物価高でこのコスパは素晴らしい

新川沿いの桜

帰りは酒々井ハーブガーデンに寄ってみるも

閉店ガラガラ

殺風景です


やっと暖かくなってきて

快適な180kmのお散歩


燃費は67km/ℓでした