今回も修理多数


タイロッドエンドブーツ破損

フロントキャリパーピストン錆・固着によりオーバーホール

固着からのブレーキパッド摩耗

冷却ライン、タービン接続部破損によりクーラント漏れ


いずれも錆から来るダメージです

修理見積もりは超高額

と言うわけで暫くEKクロススペースです

いわゆるデイズルークスとも言いますね


ハイテクだらけでとにかく乗りづらい!

前モデルは3B20エンジンでしたが

このモデルからはルノー製BR06


こう言うのを開発するにあたって

後出しジャンケンなんで

N-BOXを買って

乗ったり分解したり

隅々まで見てると思うんですが


B11系よりは良くなってるものの

CVTの制御は相変わらずイマイチ

乗り心地も硬め

静粛性もいま一歩


顔のデザインは好きなんですが

デリカミニが出たら販売終了かと


いいところもあるんですが

乗り比べちゃうと

N-BOX、タントには敵わないですね