今回も修理多数
タイロッドエンドブーツ破損
フロントキャリパーピストン錆・固着によりオーバーホール
固着からのブレーキパッド摩耗
冷却ライン、タービン接続部破損によりクーラント漏れ
いずれも錆から来るダメージです
修理見積もりは超高額
と言うわけで暫くEKクロススペースです
いわゆるデイズルークスとも言いますね
ハイテクだらけでとにかく乗りづらい!
前モデルは3B20エンジンでしたが
このモデルからはルノー製BR06
こう言うのを開発するにあたって
後出しジャンケンなんで
N-BOXを買って
乗ったり分解したり
隅々まで見てると思うんですが
B11系よりは良くなってるものの
CVTの制御は相変わらずイマイチ
乗り心地も硬め
静粛性もいま一歩
顔のデザインは好きなんですが
デリカミニが出たら販売終了かと
いいところもあるんですが
乗り比べちゃうと
N-BOX、タントには敵わないですね