ついに足場が取れましたチョキ

イメージ 1
外観はいたって普通です
 
 
 
 
 
で、内部は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャン!!
イメージ 2
照明も付きましたv
イメージ 3
リビングとホールの壁は珪藻土で塗られています
イメージ 4
2階も仕上がってます
 
 
 
 
 
それと先日載せた謎の青い箱の正体はコレ↓
イメージ 5
正式名称:パナソニック電工「リーラーコンセント」
この名前が分かるまでずいぶん時間がかかってしまった(汗)
イメージ 6
使うときは下に引いてオレンジのボタンでシュルっと巻き上げできるつり下げ式コンセントです。
 
以前に床コンセントは便利とのアドバイスを頂きましたが我が家では有効に利用できる場所がなく、ならば上からつり下げにしようと考えたわけですが・・・
 
 
レールに対して重すぎるようです。
 
 
更に・・・
 
 
よ~く考えたら電灯を消したら使えない(爆)
 
 
たぶんお蔵入りです(笑)
 
 
 
 
 
次回へつづく!