イメージ 1
タカラスタンダード鹿島ショールームでキッチンを決めますv
お客さんが誰もいないのでまるで貸し切りみたいな・・・素敵な二人のお姉さんありがとうございましたアップ
名刺はしっかりもらってきましたYo!!
イメージ 2
標準仕様なのがこちらの「エーデル」色や細かい装備・仕様は嫁様におまかせですw
パナ・TOTO・YAMAHA等に比べるとデザインで見劣りしますが・・・ホーローパネルは焼く・擦る・汚すに強いので永く使えそうです。
イメージ 3
背面収納も付けちゃいます。DASH!
棚の中にコンセントが2つありますが・・・cocoさんのオススメ通り、壁面にもう2つは追加したいとこですニコニコ
 
IHにすると物によって従来の鍋・フライパンが使えなくなったり、イザ!というときはプロパンガスの方がいいのですが火災保険や電気料金が安くなるようなのでIHにします、ガス代も安くなって欲しいもんですね。