カレーのいいにおいのなか【ふれあいまつりの準備】 | STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

神戸市垂水区で子育て支援・地域活動をしています。

先日は、10/22.23に開催される
ブランチ学園都市・まちスポ主催
「ふれあいまつり」
の準備を行いました

まちスポに所属する
子育て支援関係の方や
ご近所のママさんたちも集まって

みんなでワイワイ
楽しいーーー爆笑

なんと、カレーも!!!






このあと、もっとたくさんの方が来られて
満員状態でした(笑)

当日、私たちは2階・ユニクロ横にて
「こどもおまつりひろば」
を開催予定です♪

わなげ、スカットボール
くじびき、おたますくい
そ、し、て子どもにだいにんき
「射的」もありますよ♪

お試し打ち↓↓↓



そして、マクロビオテックの先生の
みーちゃんがカレーを作ってきてくれたよ♪



玄米のサフランライスのあまみと
ちょっとピリ辛カレー
何倍でもいけそう爆笑



OYCにも、みーちゃん先生が来てくれて
お料理教室を開催したことがあります

その時のようす
http://s.ameblo.jp/staygold-foryou/entry-12117121546.html

また、お願いしたいと思ってますよー❤

そして、今回のこの準備を仕切ってくれたのが
いつものRuheのゆめさん
ゆめさん、ありがとうね❤


10月のふれあいまつりも
遊びに来てね爆笑