おはなし会「しんわだい文庫」の夏休みイベント | STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

神戸市垂水区で子育て支援・地域活動をしています。

こんにちは♪

7月、学校や幼稚園の懇談会も始まり、夏休み準備モードですね

みなさん懇談会終わりましたか?!

うちは、毎度のことですが
「すみません」
「お手数お掛けします」と

先生に頭を下げてばかり

こんなことも、いつか笑話になると良いのですが、、苦笑


さて、夏休み入ってすぐの土曜日に

「しんわだい文庫」で

おはなし会と読書感想文の本を探そう!会
を行います

長年、読み聞かせやストーリーテーリングの活動されてきた
頼もしいお方にお手伝い頂いての、楽しい会の予定です♪

そして、小学生のお子さんや保護者の方が多く頭を悩ます?!

読書感想文

私たち、しんわだい文庫のスタッフが、お子さんにあった本を一緒になって探しますガッツ

もちろん借りて帰ることが出来ますよ♪



赤ちゃんとそのママのご参加も大歓迎♪

「1歳までに読んでおきたい絵本」
をご紹介ーーーニコ

「しんわだい文庫」に遊びに来てねWハート