(ご報告)エコクラフト教室☆ブランチ学園都市① | STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

STAY⭐GOLDー神戸市垂水区しんわだい文庫・うりぼう・OYC・

神戸市垂水区で子育て支援・地域活動をしています。

おはようございます(*^^*)

昨日のブランチ学園都市でのエコクラフト教室の様子、
お伝えしようと思っていたのに…

子供と添い寝していたら

いつのまにか寝ていました(・・;)))

しかも、片付けも終わってない(´Д`)


ま、気を取り直して、

昨日もとっても楽しい教室でした~!!

春休みということもあり、
沢山のお子さんのご参加頂きました。

そして、akiにとっても嬉しい事が…

ブログで交流が始まった、
垂水区塩屋周辺でアルバムカフェを開催されている、ゆりさんがお子さんを3人連れて、
参加下さいました(*^^*)

(ゆりさんも昨日の様子を、ブログに載せて下さっていますこちら

一番上のお兄ちゃんに、完成したかごに何を入れるの?!と聞くと、
「勉強道具!!」って言ってましたよ。
    素敵~☆☆

そして、学園都市・垂水区でお子さん連れでもご参加出来る美ヨガ・ピラティスのお教室をされている、
真木よう子さん似のYUKAさんも、
お子さんを連れてご参加下さいました。

YUKAさんのブログはこちら

始めてお会いしたYUKAさん。

とても素敵な方で、
私もヨガしたら綺麗になれる?!な~んて(^∧^)

お子さんとのトークもとっても楽しかったです。(一緒にスケボーしたいですね♪)

今日はご参加ありがとうございます。

そして、tricoのエコクラフト教室は今回で4回目になるのですが、

皆勤賞のrieちゃん、Aさん、ホントありがとうございます。

(rieちゃんのブログはこちら
どんどん上手になっています(*^^*)

そんな、みなさまのお陰で、
tricoの続いていますよ~!!

そして、昨日ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

では、ここから一挙に作品を紹介させて頂きます。



2回目のご参加ありがとうございます♪



常連のAさん。今日はお姉ちゃんが「ふた付きかご」を弟さんが「ミニかご」を?!
弟さんは、お友だちと遊ぶのに夢中だったかな?!



ご兄弟で制作されました。
お二人とも、センスがいい~♪♪



次に続く……