『シカゴ』好きな人に悪い人はいないのである←釣り好きな人的な

 

拝見させていただいているブロ友さんの『シカゴ』の曲に完全に触発されたデューク。書いちゃうのである。素直になるのである←シカゴ故に

 

と言うのも、前回、前々回記事の中で、今までに1番聴いた邦楽アルバムは大瀧詠一の『A LONG VACATION』であることを書かせてもらいましたが、じゃ洋楽なら?となった場合、間違いなくビリー・ジョエルの『An Innocent Man』もしくはシカゴ『Chicago 17』なのである♪

 

デュークが洋楽を聴き始めた中学生の頃のリアルタイムだったのがこれ。初めて聴いた時から完全にハマったのを今でも覚えています^^

 

ほんと、このアルバムの事を書かせたら、三日三晩かかるのでやめておきますが、ひとつだけ書かせていただくと、このアルバムがここまで好きな理由としては、バラード曲とミドル、アップの曲のバランス配分の良さなんじゃないかと。D・フォスター、偉大すぎるのであるキラキラキラキラキラキラ

 

 

『You're the Inspiration』音譜邦題は『君こそすべて』・・・(汗)まぁ、そういう事でしょうけど、無理に邦題を付けずにそのままでいいような(爆)とにかく、名曲であることに間違いないです^^

 

 

日曜日のお馬さんは、京都でGⅢ『マーメイドS』馬馬馬キラキラキラキラキラキラ

 

 『マーメイドステークス』

◎ピンハイ

○タガノパッション

馬単 ③↔︎⑬

ワイド ③-⑬

ハンデが微妙に難しい・・・