たぶん皆さんに心配かけたと思うんですよね。デュークさん、大丈夫かな?と。大丈夫です。デュークは決して忘れていません!報告遅れて大変申し訳ありませんでした。では、いきます・・・
 
♪ま〜つりだ まつりだ まつりだ・・・
 

『ヤマザキ春のパンまつり』音譜これがこうなって・・・

 

どーん!『白いスマートボウル』2つゲットしましたクラッカークラッカーキラキラキラキラ

 

今年も昨年と同様3つを目標に戦ったんですがね、2つが限界でした。どうしたら3つ貰えたのか?まぁ、その辺は来年に向けての課題でもありますかね←来年もやる気満々

 
スーパーのサービスカウンターで集めたシールを皿に交換する時、毎年必ずデュークの脳裏に流れ出す曲・・・
 

『Top Gun Anthem』音譜なんでしょう、この達成感。気分はもうマーヴェリックなのである。当然思い出すのは、飛行機で大空を駆け巡るシーンではなく、営業車で薄皮あんぱんを食べているシーンである・・・