本日の中山4Rのこと。

 

彼女にいったいなにがあったのか・・・

 

『3枠6番アノヒノアヤマチ』(汗)

 

何故にこの名前になったのか、血統が気になる調べてみると・・・

 

母『リャクダツアイ』(汗)

 

姉『オトナノジジョウ』(汗)

兄『キンジラレタアソビ』(汗)

甥『シュラバ』(汗)

 

牝系図が昼ドラである・・・(大汗)

 

この親にしてこの子あり。もう、ドロドロである。

 

いったい厩舎関係者はこの仔のことをなんと呼んでいるんだろうか?←いらぬ心配

 

繁殖にあがったら、その仔にはなんという名前をつけるんだろうか?←いらぬ心配その2

 

すごくモヤモヤする←いらぬモヤモヤ

 

デュークはこれからも『アノヒノアヤマチ』を応援します!←公式スポンサー的な

 

 

今年の大阪杯。デュークはエピファニーを狙ってみます。GⅠで杉原が観れるなんて、素敵な日曜日じゃないか。関西圏での競馬でも滞在慣れしてるから全く問題ないし、ここにきての充実度に重きを置く。やったれ、杉原・・・

 

『大阪杯』

◎エピファニー

○スタニングローズ

▲べラジオペラ

⭐︎ハーパー

△ミッキーゴージャス

△タスティエーラ

△プラダリア

△ソールオリエンス

△リカンカブール

3連複 ⑤⑭-①③⑦⑧⑩⑪⑮

馬連 ⑭-⑤⑦⑪

 

 

スピッツの『ジュテーム?』音譜名盤『ハヤブサ』の収録曲。意味深な歌詞も素敵すぎる・・・