春という字は三人の日と書きます♪←by石野真子
 
現況、どこをどう見回してもワンルームにひとりなんですがね、デューク←どうでもよいぼっち報告
 
というわけで、何人でいても間違いなく春は訪れるのである←結論
 
春夏秋冬。その季節ごとに聴きたくなる歌手っていますよね音譜例えば、夏だったら『チューブ』『サザン』、冬だったら『広瀬香美』『ユーミン』等←チョイスが昭和
 
で、春だったら誰なのよ?となった時にデューク的には『尾崎亜美』一択なんじゃないかと思うんですキラキラ
 
デュークの尾崎亜美好きは再三書いてるので割愛しますが、『マイ・ピュア・レディ』『春の予感〜I've been mellow〜』『For You』等は必ず春に聴きたくなる名曲です♪尾崎亜美好きな人に悪い人はいません←釣りが好きな人的な
 
今回、載せてみる春ソングは・・・

尾崎亜美がのりピーに提供した『Love Letter』音譜尾崎亜美の繊細すぎるメロディ、歌詞をのりピーが超絶切なく歌いあげるデュークにはたまらないタッグによる名曲音譜デューク的にはのりピーのベストソングだと思いますキラキラのりピー、めちゃかわいい←これが言いたい

 

デュークは尾崎亜美、のりピーを応援しています!←公式スポンサー的な

 

ちょっと前の話になりますが、正月休み明けに赴任先に戻る途中で寄った栃木県那須塩原市の食べログ3.71店『手打 焔』で・・・

 

『手打チャーシューワンタンメン』ラーメン11:00に到着で1時間待ち。さすが食べログ3.71の人気店。食べて納得、ザラザラ食感の麺がめちゃ美味い。ごちそうさまでした割り箸

 

 

日曜日のお馬さんは、中山でGⅡ『中山記念』、阪神でGⅢ『阪急杯』馬馬馬キラキラキラキラキラキラ

 

『中山記念』

◎タイムトゥヘヴン

△ソールオリエンス

△ジオグリフ

△ヒシイグアス

△イルーシヴパンサー

△エルトンバローズ

ワイド ⑪-③④⑤⑥⑨

使える脚は一瞬だがキレ味はなかなか。中山なら・・・

 

『阪急杯

◎メイショウチタン

○ウインマーベル

単勝 ⑤

馬連 ①-⑤

ワイド ①-⑤

見直したら去年も2021年も◎にしていたというね・・・(汗)