こんばんは。家族の動向をSNSで知る男ですが、なにか?←哀しき単身赴任
 
で、いつも通り可愛すぎるでお馴染みの姫のインスタをチェックすると・・・そこには姫が『夢の国』に行っているストーリーが!!
 
当然お顔は隠しているんですがね、いくらお顔を隠しても可愛すぎるオーラが出てしまうんですね、うちの姫←バカ親登場
 
さしずめ、姫こそが『ディズニープリンセス』なんだと思います←誰か止めてあげてください
 
話し戻りまして、姫のインスタ。デュークはいいねを押した方がよいですかね?←愚問
 
 

先週日曜日の『東京新聞杯』、◎のサクラトゥジュールが7番人気で爆走!馬連で万馬券やっつけましたクラッカークラッカークラッカーこれ買う前、ちょっと嫌な予感がしたんですよ。いつも通りに3複のみで勝負して、うわぁ〜〜〜ってなってる自分の姿を。結果、3複の相手を減らしてその分を馬連にまわして正解。こういうひらめきが続けばいいんですけどね・・・

 
土曜日のお馬さんは、東京でGⅢ『クイーンC』馬馬馬キラキラキラキラ

 

『クイーンカップ』

◎コスモディナー

△サクセスカラー

△アルセナール

△サフィラ

△モリノレッドスター

3連複 ⑦-①③④⑥

関西遠征、大幅馬体減の前走も悪い内容じゃなかった。馬体が戻れば・・・

 

 

岡村孝子の『リベルテ』音譜デュークの中ではターニングポイント的な時には必ず聴きたくなる曲。岡村孝子のベストソングは?と聞かれればこれか『Believe』かでめちゃ迷う・・・