前回の記事にて、ビリー・ジョエルの話しでブロ友の北の姐さんに楽しませてもらったデューク。
 
その北の姐さんから『おい、デューク!youtubeに先日のビリーの日本公演がたくさんアップされてるぞ!』と本日コメ頂く←そんな口調ではないはず
 
本日の入浴タイムは、見逃した高橋ひかるちゃんのドラマか、篠田麻里子のアレを見ようと計画していたのだが・・・急遽変更。ビリーの日本公演の動画を見ることに。
 
いやぁ・・・泣いたね。『イノセント・マン』で涙腺崩壊。
 
北の姐さんも仰ってたけど、ほんと次回は行ってみたいと思ふデュークでしたとさ^^
 
 
今週はお仕事で青森県青森市方面へ・・・
 

ずっと行きたかった、食べログ3.64店『あさ利』で・・・

 

『ネギラーメン(4辛)』ラーメン前日から口コミ等を読みまくり3辛にするか4辛にするか悩んだ挙句4辛をチョイス←4辛より3辛の方が辛い設定という不思議(汗)

 

結果、4辛でもめちゃ辛いことを悟る(汗)でも美味い♪そして肉がすごい。ポークソテーまるごとイン的な(爆)ごちそうさまでした割り箸

 
 
日曜日のお馬さんは、東京でGⅢ『根岸S』、京都でGⅢ『シルクロードS』馬馬馬キラキラキラキラキラキラ

 

『根岸ステークス』

◎タガノビューティー

○アルファマム

▲フルム

△ヘリオス

△エンペラーワケア

△サンライズフレイム

△パライバトルマリン

3連複 ⑫-③⑭-②③⑦⑩⑪⑭

未知の魅力より実績で・・・

 

『シルクロードステークス』

◎ディヴィナシオン

○アグリ

△ルガル

△カワキタレブリー

△サンライズオネスト

△メイショウハクラク

△バースクライ

△トゥラヴェスーラ

△ショウナンハクラク

3連複 ⑧⑬-④⑩⑪⑫⑮⑯⑱

外から差して来そうな2頭プラス外枠の馬中心で・・・

 

 

ビリー・ジョエルの『Allentown』音譜アルバム『ナイロン・カーテン』のオープニングですね。今回の日本公演でもやってたようです。その場にいたら始まりの汽笛の音だけでテンションMAXになるんだろなぁ・・・(爆)