なんか当たったらしい・・・
 

アサヒの『Dear-Natura』クラッカークラッカークラッカー

 

なんだろこれ?サプリってやつか?←よくわかっていない模様

 

色々応募してしてるから、佐川急便のお兄さんから受け取った箱を開ける時は、何が当たったかめちゃわくわくしたけど・・・正直ちょっとがっかりしたのは内緒の話しで←すまん、アサヒさん

 

とりあえず、ありがたく使わせていただきます。ありがとう、アサヒさん←感謝の心大事

 

しかし、ほんとにこれ応募したかな・・・←失礼なやつ

 

 

日曜日のお馬さんは、東京でGⅠ『ヴィクトリアM』馬馬馬キラキラキラキラキラキラ

 

今年のヴィクトリアM。デュークはアンドヴァラナウトを狙ってみます。休明けの前走、直線寄られるシーンがありながらも上がり最速。隼人Jもこの馬が使える脚は測れたでしょう。ソダシに迫った4走前の府中牝馬Sのような、インでじっとして直線勝負の競馬が出来れば勝ち負けまであると思います。相手はソングライン1本でいいかなとも思いましたが、一応ナミュールも押さえて・・・

 

『ヴィクトリアマイル』

◎アンドヴァラナウト

○ソングライン

▲ナミュール

△スターズオンアース

△イズジョーノキセキ

△ララクリスティーヌ

△ナムラクレア

△ソダシ

3連複 4-6•11-2•6•7•8•11•12•13

 

 

斉藤由貴の『MAY』音譜5月になると毎年載せてますが、ほんと名曲だと思います。聴くと年甲斐もなくきゅんとしちゃうデュークです(爆)