みんな大好き『びっくりドンキー』音譜

 

その『びっくりドンキー』の1号店が盛岡市にあるのをご存知ですか??

 

 

岩手県盛岡市の『ハンバーグレストランベル』音譜このお店こそ、あの『びっくりドンキー』の1号店なのであるキラキラ赴任2年にしてようやく行ってみた←遅っ

 

メニューは『びっくりドンキー』と同じ。何故に盛岡市が1号店なのか?何故に『ベル』の店名を継続しているのか?興味がある人はググってください←丸投げ

 

『チーズバーグディッシュ』音譜安定の美味しさの看板メニュー。と、ここまでそれっぽく書いてきましたが・・・デューク、これを食べるのは10年ぶりくらいあせる意外と美味しかったのねと再認識←すまん、びっくりドンキー

 

ごちそうさまでした割り箸

 

 

日曜日のお馬さんは、中京でGⅡ『セントウルS』、中山でGⅢ『京成杯オータムH』馬馬馬キラキラキラキラキラキラ

 

 『セントウルステークス

◎ファストフォース

△シャンデリアムーン

△メイケイエール

△タイセイアベニール

△サンライズオネスト

△ダディーズビビッド

△ソングライン

馬単 12→2•5•6•7•9•11

ハンデのここ2戦は軽い馬に行かれたが、別定戦ならばハナに行けるんじゃないかと・・・

 

『京成杯オータムハンデ』

◎レインボーフラッグ

△コムストックロード

△インテンスライト

△タガノディアマンテ

△ミスニューヨーク

△ダーリントンホール

3連複 14-2•3•5•6•8

ここ2戦しっかり行き脚ついて内容悪くない。少し前にはなるが中山も悪くない。前走の太の騎乗も悪くない。なくはない・・・

 

レインボーの『I Surrender』音譜リッチーのギターが唸る・・・

 

で、これ。選曲、そら耳具合、ストーリー性、キャストの演技力どれをとってもジャンパーだと思う(爆)