5か月ぶりに自宅に到着!とりあえず、奥と姫は最終電車で帰ってくるようです・・・(汗)
 

盛岡から自宅に帰る途中、午後のレースをまとめて購入。東京8Rで今年の第3号(万馬券)が出ましたクラッカーメインはかすりもしなかったけどね・・・あせる

 

 

今年も小岩井農場一本桜がキレイに花を咲かせました桜

 

 

 

 
日曜日のお馬さんは、阪神でGⅠ『天皇賞・春』馬馬馬キラキラキラキラキラキラ

 

今年の天皇賞・春。デュークはタガノディアマンテを狙ってみます。思い起こせば、このお馬さん。デュークは3歳時の皐月賞▲、ダービー☆、菊花賞◎と評価してきたではないか。人気馬が早め早めに動きそうなので、出たままで折り合いに専念すれば・・・

 

『天皇賞・春』

◎タガノディアマンテ

○ディープボンド

▲マカオンドール

☆ヒートオンビート

△アイアンバローズ

△ユーキャンスマイル

△テーオーロイヤル

△タイトルホルダー

△シルヴァーソニック

3連複 15-5•9•18-1•4•5•7•9•16•17•18

 

 

松任谷由実の『緑の町に舞い降りて』音譜ユーミン先生が、この時期の盛岡の素晴らしさを歌ってくれています^^