今週は、お仕事で秋田市へ。車で向かうんですがね、岩手と秋田の県境、仙岩峠が雪でめちゃ怖いのである・・・(涙)
 
昼食は、以前ブロ友さんに教えてもらった、
 

『麺や二代目夜来香』で・・・

 

『スーラータンメン(中辛)』音譜これ、めちゃ美味い!酸っぱすぎず、辛すぎず、ホント絶妙。自家製麺もめちゃ美味い。他のメニューも美味しそうだけど・・・多分、次もこれだな(爆)ごちそうさまでした割り箸

 

この日も宿泊OKということで、お仕事終了後、秋田市内のビジネスホテルへ。今回の宿は、露天風呂やらサウナやらがあるところで、そちらも満喫。雪が舞う中での全裸、最高なのである←変態

 

 

日曜日のお馬さんは、阪神でGⅡ『京都記念』、東京でGⅢ『共同通信杯』馬馬馬キラキラキラキラキラキラ

 

『京都記念』

◎タガノディアマンテ

○マリアエレーナ

▲サンレイポケット

△レッドジェネシス

△ディアマンミノル

3連複 1-2•5-2•5•10•13

馬単 1→ 2•5•10•13

内でじっとして、直線勝負で・・・

 

『共同通信杯』

◎アケルナルスター

○ジオグリフ

▲ダノンベルーガ

☆アサヒ

△アバンチュリエ

△ビーアストニッシド

△ダノンスコーピオン

3連単 6→5→2•10

3連単 6→2•10→5

3連複 6-2•5•10-2•3•5•8•10•11

ホープフルSでも◎だったアケルナルスターで・・・

 

 

ユーミンの『Valentines' RADIO』音譜まあ、あまり関係ないんですがね・・・(汗)