七夕なのである。サラサラなのである←省略しすぎ
 
去年の七夕は、オジュウチョウサンを観に福島競馬場へ。楽しかったなぁ〜。1年ってほんとに早いですな(汗)
 
明日は福島競馬場に高畑充希ちゃんが来るようなので、観戦に行こうかと思ったんですが・・・あまり高畑充希ちゃんを知らないのでやめてみました←論外
 
スーパーの卵の特売日だしね←高畑充希ちゃんよりも卵を選択
 
 

日曜日のお馬さんは、福島でGⅢ『七夕賞』、中京でGⅢ『プロキオンS』馬馬馬キラキラキラキラキラキラ

 
『七夕賞』

◎アウトライアーズ

○クレッシェンドラヴ

▲ミッキースワロー

△ロシュフォール

△ゴールドサーベラス

3連複 2-3・11・12・15

馬単 2↔︎12・15

ワイド 2-15

最近は条件戦でも困った時には悠太郎に頼りきりのデューク。ここも期待してみる。よどみのないペースとみて、後ろからの関東馬にしるしをつけて・・・

 
『プロキオンステークス』

◎アルクトス

○ウインムート

▲サクセスエナジー

3連単 8・10→・1・8・10→1・8・10

馬単 10↔︎1・8

こちらは前で・・・

 


ジャングルスマイルの『おなじ星』音譜何度聴いても胸がギュンってなるのである。織姫様と彦星様が逢えますようにと・・・流れ星