仕事が忙しくて更新できませんでした雷










最近はリフォーム多いっすねDASH!










さて弾き語る要所を綴って行きますよにひひ











メロディックなハーモニカとアルペジオで始まるこの曲!!












長渕剛ファンならマスターしたい曲ですキラキラ




ハーモニカは最初にスライド奏法から入っています!!




CDでは一瞬だから聞き逃さないようにニコニコ







ギターで難しいところはFコード雷









6弦を親指で押さえてフォームグリップで押さえて













ハンマリング
プリングオフがやりやすくなります!!





スリーフィンガーはコード音を強めにすれば









音にメリハリがつけられると思いますがあせる










この曲はまた裏声が雷







非常にだしずらい雷








自分が言うのもなんですがこのブログで参考になるひとが一人でもいれば嬉しいですニコニコ音符





んじゃ
長渕剛一筋-ファイル0066.jpg