久々のブログです。



次男、来週でもう初めてのお誕生日を迎えます。


最近は伝い歩きも少しするようになりましたが、見れるのはレアですニヤリ



歯も上下4本生えていて、朝晩の歯磨きに悪戦苦闘です。



まだまだ夜泣きも頻回で、この頃は朝5時半にグズグズはじまって、ミルクをあげると泣き止むけどそのあとに覚醒するようになって騒いで遊んで、


長男を起こしてしまうため仕方なく私も起きて下へ降りてあそばせたり旦那を叩き起こして面倒みてもらったり泣き笑い




この3月末は何だかバタバタ忙しかったです。


長女の大学の卒業式に長男次男と参加してきました。







卒業、おめでとうラブ


もう社会人!!!


長女の就職先は全国の主要都市に支社があって、配属先が関東圏希望だったのも通らずなんと東北の仙台へ配属となってしまいました。



卒業式がおわってすぐ、仙台への引っ越しがあって、


長男、次男、私の両親と仙台へお手伝いをしにいってきました。



長男はこの頃電車も好きで、はやぶさに乗れるのを楽しみにしていました。





こまち、はやぶさの実写版です!!



普段は食べさせない市販のお弁当もこの日は特別解禁口笛









引っ越しがおちついたので仙台観光もしてきました。





たんや善次郎の極厚タン定食、最高でした!




次男はベビーカーでがっつり寝てくれて、相変わらずお利口さんです!!






塩釜でお寿司を食べて





松島の絶景に触れて


カキもいただき、




引っ越しのお手伝いよりも観光がメインになっちゃったかなてへぺろ




長男は4歳近くまで長女によくめんどうをみてもらっていたから記憶にもしっかり残っているけど、


次男はまだ一才、長女と過ごす時間がすくないので長男のようにおねぇちゃんべったりにはならないのかなショボーン




長女の社会人生活、うまくいきますように飛び出すハート



ほんとは子供が巣立つのはやっぱりすごく寂しいんだろうけど、うちの場合はチビが2人もいて寂しさに浸る余裕がないのが逆に助かっています。