本日生後9か月になりましたラブスター



はやいなぁ、あっという間にひとつき、またひとつきがすぎていって



きがつくともうあと3か月で、一歳のお誕生日をむかえる立ち上がる




 


赤ちゃんのお世話大変なこともあるけど、


ほんとに【期間限定】なんだなと思う日々を過ごしております。





そんな次男、まだまだつかまり立ちもハイハイもしません。



最近やっとズリバイができるようになり、


方向転換もスルスル素早いです笑ううさぎ



長男もハイハイは一歳過ぎてからしたので、次男もゆっくり目なんだとおもいますにっこり





最近はバイバイ👋ができるようになって、


バーバーバーと言いながら手を振る姿がまたかわいくてたまらんです。




新学期が始まって長男が早速風邪をもらってきたので、次男にもうつって咳&鼻水がひどいです。



ふたりともお熱はありませんが咳で寝れない様子もあり、


夜中は1時間毎に起きる日もあります。



夜通しねてくれるのはまだまだ先かなぁ。