もう生後8ヶ月になりました。


はやいなぁ。


ついこの前生まれたばかりとおもったのにもう8ヶ月も前なんだガーン



あと4か月で一歳。



ゆっくり大きくなってくれたらいいのに、


どんどんどんどん成長していくショボーン



もちろん成長は喜ばしいし、健康であることにはこの上ない感謝を感じています。



それでも早い。



子供といれる時間って少ないですね。


長女が22歳ですから、それを身をもって感じてます。







同じ誕生日の友だちはもうつかまり立ちしたり歯が生えたりしてるみたいですが、



うちはまだまだです。


ズリバイもつかまり立ちも葉もはえてません照れ



長男もゆっくりだったから、次男もそうなのかな。


うつ伏せで360°の回転は早いですてへぺろ