6か月のバースデー、産院で知り合ったママたちとベビちゃんたちとお祝いしてきました。




みんなでお揃いのお洋服を着せたり、いい思い出になりそうです。



次男と同じ誕生日の子も居て、新生児室に並んで寝ていた姿や、夜中の授乳室で眠気や痛みを分かち合ったママたちと再会できたのは感慨深かったですおねがい


うちの息子はそこそこ大きく生まれたのに、


他の子と比べて1-1.5キロ痩せてるびっくり


抱っこすると重さが全然違いました。


母乳足りてないのかなショボーン


最近ダイエットを始めてきちんと食べてなかったりして母乳の出も少しきになっていたので


夜寝る前はミルクを100ほど足すことにしました。




ご飯を食べたレストランで無料で離乳食をくれるというのでついでに離乳食デビューもさせてみました




おかゆだけあげてみたけど、やっぱり最初はあんまり受け付けませんね。



少しずつ進めていこうと思います。






またみんなであつまりたいなウインク