我が家は星野リゾートが大好きで、


長男とは何ヶ所かいきましたが、


次男とは初めて!


この施設は露天風呂付き客室がないのが残念だったけど次男はまだ温泉はいれないので


長男とだけ露天風呂満喫してきました。





私たちのお料理の写真、撮り忘れましたえーん

ので、長男の幼児食御膳です。

これだけでも贅沢ニコニコ



次男はシャワーだけさせてベッドでごろごろあそばせておきました。



もちろんすぐオムツはしましたニコニコ





朝ごはん




お部屋




長男のときもそうだったけど、


ベビー布団は常に持って泊まりにいってました。



まだ添い寝ができないので悲しい


荷物になるけど仕方ない!