9ヶ月、私のお腹で育んできた大切な命がありがたく無事に誕生して、毎日お世話にてんてこまいですが、


我が子が愛おしと思えばおもうほど、妊娠期間が終わってしまったのが寂しくおもえてきます。


あんなにマイナートラブルがうざったくて、


早く産みたーーーいえーと思っていたし、


早く会いたいラブとも思っていたけど、



もう2度とこの子が私の体に戻ることはないんだと思うと、愛しい我が子が今ここにいても寂しいんですよね。



なんだろう?この感情はびっくり


長男の時も一時そんなこと思っていましたが、


ホルモンの影響かな無気力



妊娠、出産ってほんとにほんとに素晴らしい経験で、女に生まれてほんとによかったと毎回思うんですよね。


これが最後の妊娠、出産だと思うと尚更なんだか寂しくて。



経済的に4人目はキツイなぁと思うし...



でも、採卵だけはしとこうかな?!



なんて思い始めたりも?!



母乳でそだてるので生理が来たら42歳超えているでしょう。



その時保険適用で3回枠使ってまた採卵しておこうかなって夫に行ったら、



とっとくだけならいいんじゃない?反対はしないけど



と言われましたよだれ


3人目までのように、なにがなんでも欲しいわけではまだないけれど、


女の子だったらおやすみ欲しいな。



夫の年収が上がればねスターなんて思っています。