4/17の夜遅くに出産し、日付が変わった18日1時ごろやっと病室に戻れましたが、


水をがぶ飲みしたのと後陣痛で1時間毎に目が覚めてトイレに何度も行ったりお腹が痛くておきてしまったりで朝8時の朝食がはこばれてくるまでに6時間寝たか寝ないかネガティブ




そしてその日の夜は流石に疲れて21-23時ごろまでうとうとし、授乳室に行って授乳をして戻ってさぁ寝よう!と思ったら目が冴えてしまい3時半まで寝れず朝7時半には目が覚めました赤ちゃん泣き



産後2日目19日、今夜も21時の授乳を最後に24時、3時の夜中の授乳は新生児室にお任せし20日の6時の授乳に起きようと22:20には床につきました。



寝れはしたのですが3時半に目が覚めてしまい無気力もやもやピリピリ


この時間。(現在5:25am)



次の授乳時間まで30分。


諦めました。


このまま起きて授乳室へ向かいます。



なんなんだろう?この寝れないストレスダッシュ



長男を産んだ時もそうでした。



病院でしかこんなにゆっくり休めないのに、


いまのうち体力回復しておきたいのにえーん



何で寝れないの????????????



焦ると余計寝れませんね。



これが産後ハイってやつなのかな魂


たしかにブログ更新率も高いしニヤニヤ(あとで見返して懐かしがりたいのでこまめに残してるのですが)


アドレナリンよ。おさまれ不安


そして睡眠させてくれネガティブ



思い出に、またご飯写真残しておきますステーキシャンパン



【あさごはん】



【おひるごはん カオマンガイ】


【夜ご飯 お楽しみ御膳】


ご飯が楽しみで仕方ないナイフとフォークラブラブ



昨日搾乳も意識してやったせいか胸がだんだん張ってきましたニコニコ