4/17 22:21 男の子を無事出産しました。



無痛分娩の麻酔が完全に抜け切り、副作用の痒みも消えた夜中の2時半ごろ、トイレにおきました。



お腹痛い不安びっくりマークびっくりマーク



生理痛の重い感じ。


昨日の無痛分娩の麻酔投与前の陣痛促進剤で感じていた痛みより強い!



これが後陣痛というやつですね。



長男の時は子宮とお股もジンジン痛かったけど、今回は子宮だけ痛い。


結構な痛みで我慢できず、夜中にロキソニンをもらい再び寝ました。


夜中に目覚めてトイレにいったあともそのたびに結構お水をガブガブのんだのでトイレは夜中3回ほど行きました。


まだ出血は結構あります。


生理の2日目より少し多いかんじかな。


子宮の伸縮具合も良いらしく、よく戻っていますと助産師さん。


そして気になるお腹のお肉の戻り具合は...



妊娠5カ月になるかならないかくらいのぽっこりお腹です。


まだふくらんでます。


ぺたんこにはならないんですね悲しい



ご飯が美味しくてほぼ完食してしまっています。


【朝ごはん】


【お昼ご飯】




こんなに食べまくってたら痩せないきがします知らんぷり





あれから赤ちゃんにまだ会ってないのですがこれから会えるのかな?


楽しみです飛び出すハート