妊娠35週2日目です立ち上がる



あと11日で正産期ですスター


最近、お腹も張るし苦しいし、あちこち痛いしで、


妊娠後期のマイナートラブルが辛くて、


早く産みたいおねだりなんておもったりもしますが、


来週からは息子の幼稚園も始まるので


やっぱりもう少しお腹にいてもらって身の回りの整理や息子の幼稚園準備もしっかりと整えてから生まれてきてほしいと思ったりも。




あれから恥骨の激痛はほぼ、なくなりました。



緩まった痛み?違和感はもちろんありますが、


コケそうになったときのエッヂで傷つけた分の痛みは8割はなくなってます。



それと就寝時の腰痛。



あれも朝起きた時だけになりましたおやすみ



バスタオルで若干高めの枕を作って、抱き枕をやめてバスタオルを膝と膝に挟んで横向き寝にして


背骨がまっすぐになるように、かつ少し丸めて寝てます。



朝起きると少し痛いけど、夜中に起きて息もできないほどの痛みはなくなりました。


整骨院での施術が効いたのか、


寝る姿勢で改善されたのかまだわかりませんが、


睡眠は少しマシになりました。


トイレは夜中3回は起きますが煽り



最近お腹の張りも頻繁にあって、3人目でもあるので入院準備をしておこうかなとおもってます。



金曜、35週目の妊婦健診です。



計画分娩の日付を決めれるとおもいますハイハイ


赤ちゃん、何キロになってるかもたのしみだなぁ花