いつもご覧下さりありがとうございます。


31週目にはいり、2週間に一度の検診に行ってきました。


エコーで推定体重をだしてもらったらなんと2040㌘!!



デカっ!!






成長曲線の上限から少しはみだしてる滝汗


半月前は1600gだったのに大きくなったなぁおねがい



私のおなかも大きくなる一方で、苦しいです



背もたれに寄りかかって座っているのがお腹の重さが内臓にのしかかるようで苦しいし、


寝ていても左側を下にして寝ると苦しくて寝つけませんえーん



仰向けはもっと苦しい!



今日もエコーの時間3分くらいで、仰向けが限界でしたショボーン



夜中のトイレも2-3回は必ずで、起き上がるのも結婚大変滝汗


ベッドから起き上がる大勢によっては、


恥骨がめりめり動く感じがするんですびっくり


それがきもちわるくて!


とにかく、寝ても起きても、息苦しいのと、


横になると胸焼けの胃酸逆流で吐いてしまうのと



マイナートラブルだらけ。



赤ちゃんが少し下に降りたら胸焼けや胃の圧迫感は無くなると言いますがまだ31週目ですから、


2ヶ月もありますチーン



このマイナートラブルを考えると早く産みたいような、でも産んだあとの寝不足やお世話の大変さを考えるとまだお腹にいてねと思う部分も照れ



妊婦健診、問題なく健康にそだってくれていることは本当に本当にありがたいですラブ