いつもご覧下さりありがとうございます。


妊娠29週目に入りました。


お腹のかゆみはほとんど治りました。



マイナートラブルは、



胸焼けです。


特にお昼ご飯あと。



たくさん食べたつもりはないのに、酸っぱくて苦しい胃酸が胃の中で滞留してそれが食道まで上がってくる感じが夜までずーーーーっと続きます。



4日連続。



とくにニンニクのものを食べた日は晩御飯がたべれないくらい胸焼けがひどくて早寝ですガーン


横になっても胸焼けはおさまらず



なかなか寝つけませんが悲しい



産婦人科でガスターを処方してもらって飲んでますが全然きかないショボーン



太田胃酸のみたい気分!


お昼をたべても夕飯がたべれるようになるのは10時すぎで、


それまでずっと苦しいです悲しい悲しい悲しい悲しい




動悸息切れも酷くて、



座っていても体の持っていき場がないくらい苦しくなることもあります。



そんなとき容赦なく2歳の長男から



遊ぼう遊ぼうコールが不安



休みたくてもなかなかやすめないのが辛いところ。



勢いよくお腹に突進してきたりでヒヤヒヤですが、



まだ直撃はしたことがありません口笛





胸焼け、対処のしようがないのかな





来週また家族旅行を控えているので、胸焼けが少しよくなってくれないと食事もつらいなぁと少し心配なところですネガティブ